高値を更新した田辺三菱製薬

安値を更新した久光製薬とは、明暗がクッキリですね。

 

メルケル首相

ドイツ経済の低迷が続けば、財政拡張路線に転換するかもしれないそうです。

ドイツはヨーロッパ経済の約3割を占めているから、影響は大きいでしょう。

 

神戸市の女児を遺棄した事件

犯人の君野容疑者は、暴力団に所属していたそうです。

神戸なので、山口組??

 

スタイル美人が多い都道府県のランキング

三重県が連覇、2位以降は奈良県・高知県・愛知県・大阪府と続いたそうです。

 

テツandトモ

年収が、1億円をオーバーしている??

 

ファーストリテイリング

世界最優秀小売企業に選ばれました。

ブラック企業という噂ですけど・・・

 

ファミリーマート

通期新規出店計画を1300店に下方修正しました。

 

新日鐵住金

直近、地味に売られています。

五月雨式に、実弾売りが出ている??

 

最近の小保方晴子氏

絶不調だそうです。

 

テレ東が中継した錦織圭の楽天ジャパンOP決勝

当初は、深夜の録画放送を予定していたみたいです。

 

トレックス・セミコンダクター

今日、物色されまくって、急騰しました。

市場は、新興市場の東証JQSです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>